danekoにアパートメント??

時系列はまたまた交錯するが、今回の帰国直前、

danekoのNZの友人、韓国人のMが、

部屋を買わないかと言って来た




danekoの住むメトロポリスの29階

しかも2番目に広い部屋



なんでも、ヨーロッパから買いたいというオファーが来ているらしいが

danekoが欲しいならdanekoに売ってくれるという、

お友だちならではのちょっとうれしいオコトバ




もちろん、今買うつもりもないのだけれど、

お部屋の見学だけはさせてもらう

スキなのよね~、お部屋拝見









海が見える~










これ、うちの部屋の眺めと同じアングルかな

駐車場の屋根は、ちょっと盛り下がるけど。。。












見慣れた台所は、


しかしこちらの方がちょっと広い






これまた見慣れた大理石のバスルーム



友人はメトロポリスに何十と部屋を持っていて、

常に売り買いを繰り返している。


NZにはよくこういう、

ひとつの物件が好きで集中的に所有するという

物件フリークが見うけられるのだそうだ。







寝室から街を眺める

シティライフだなあ



そのあと、ふたりでdanekoのクルマで買い物に行った

行き先は、オーガニック系のスーパー


彼女は超ヘルシー志向で、

食べるものにはものすごいこだわりを持っている。

スーパーは撮影禁止なので撮れないのが残念







この日は曇っていたけれど、

スカイタワーはキレイに撮れた


左手のとんがり帽子がメトロポリスです。


しばし、この眺めともお別れ・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA