戦利品

001+1_20101210000500.jpg

これ、買って来ました。

・・・那覇空港で。

バナナケーキは宮古島のお店のもので、那覇で買えてラッキー

帰り途で、ご近所ねこさんがお腹を空かせていたので、少しあげました

初めて口にするものらしく(当りまえか・・)不思議そうに食べていましたよ


那覇は・・・日帰りです。

しかも、滞在時間は1時間とちょっと




何しに行ったかって?

そこは、聞かないでください。。。


danekoはこのことを、誰にも話さないつもりだったのだけど、

調子に乗って撮った写真がたくさんあるので、

ブログネタにしてしまうことにしました

カンのいい貴方なら、おわかりですね

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA