おいしい刺身

本日、抜き差しならない仕事は、予定より早く、2日間で終わった♪


わ~い


というわけで、中津市の「一合」へ。


なんか美味しいお刺身が食べたい気分だったが、近隣でここしか思い浮かばなかったの

結果は、大正解!


DSCF0283_convert_20100905094300.jpg

まずは、刺し盛(1500円)にて、お手並み拝見

右は辛いネギサラダ(ホントに辛い)

画像は、ほとんど食べ終わっててスミマセン^^;


新鮮で、身がプリプリ!

天然鯛を筆頭に、イカ、タコ、サーモン、カンパチと月並みなラインナップながら、

おいし~い


というわけで、



天然鯛のさしみ  と  アジのりゅうきゅうを追加


DSCF0284_convert_20100905093247.jpg

この界隈では、一番ではないか。。。


このあと、大根とじゃこのサラダ

焼き茄子

牛ヒレのステーキ(連れが頼んだが、別に・・・)

ご飯と味噌汁で〆


このご飯がなぜかタダモノではなく、美味しかった


いや~、中津に来たら、ここですね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA