おひとり様5万円!の店のデザート($・・)/~~~

本当は、

カメラOKだったらしい。。。



しかし、新参者ゆえ、勇気がなくて・・・


終わるころにしか、撮れなかった。



これなのだが・・・


いやはや、これだけ見ると、

お皿もそんなに高級店っぽくないなあ(^_^;)



お店も、スナックを居抜きで借りて改装した感じでした♪

本当はカウンター・フレンチだったらしいが、

そういう雰囲気はなかった


そして、次の日、

品川駅で電車を待っていると、



うむ。。。


世の中には、



こんなお値段のものもあるのに、


danekoの昨晩の散財は。。。


いや、とにかく同居人には秘密にしとかなきゃ


5万ウン千円なりの、銀座の肉の店のこと




羽田空港、ANAラウンジのミネストローネ。


世の中には、このように、

タダのものもあるというのに。。。


でも、かわむら、

もう一回だけ、


もう一回だけ、行ってみようかな($・・)/~~~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA