NZ、有るもの無いものf^_^;)

ここニュージーランドにないもの、




それは、泡

いや正確には、シャンパーニュ

有ることは有るのだが、

日本で買うより随分高い


だったらもう、NZスパークリング飲むわ~


ってなっちゃう、danekoの場合。


そして、有るものは、




シャキシャキ・ブロッコリ



と、グリーンピース





美味しい、イカ


これは、赤唐辛子と山椒とニンニクの風味がたまらない(^_^)v


身はプリプリ、

側はカラリっと。。


そして、



美しい夕陽。



うわぁ~って嬉しくなって、


娘danekoを呼びに行くのだが、

ああ。。いつもだよ

と軽くいなされてしまうのだ(T_T)

関連記事

1 個のコメント

  • NZはジェイコブスクリークくらいしか無いのかな。日本でも安いからNZだと700円位?豪州のシャンドン(グリーンポイント)は十分美味しい泡だと思うけど、豪州のワインは関税かかるのですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA