もつ鍋&から揚げ@八兵衛

ひさびさに、カラオケ王子もIT担当大臣も帰って来た


いや、彼らに言わせれば、

danekoの方がむしろ不在なのだというが・・・


諸事情あって、NZに居なければいけない、

danekoの深謀遠慮をいまはまだ、明かせない。。



そして、同居人がいないこの晩は、

同居人が嫌いな、もつ鍋に行くしかない

鬼の居ぬ間に洗濯。。だったっけ?


昔の人は、鬼の居ぬ間になんか楽しいことをするのではなく、

洗濯でいいのだから感心する







こちらでも、から揚げ。


今日は、もつ鍋八兵衛です








お店の人の一押し!

牛テール。

danekoの口には入らなかった。。。


なにせ、ふだんはおカネを持ってない餓えた若者がいるのだ






さあ、待望のもつ鍋。


こちらのは、豆腐が多いな。

しかも豆乳出汁だ。


ちょっと、賛否が分かれるところかもしれない。

だいたい、ヘルシーにもつ鍋食べようなんて、

もうそれこそが、不毛な発想ではないのか


さんざんお替りした不健康な家族は、

歩いての帰り道、


偶然、こちらを見つけた


いつの間に、オープンしていたのだろう

店内は30台前後のお客がメインか・・・




ラテを頼んだあとで、

何でもつ鍋の後に、

さらに濃厚なラテなんか飲んでるんだと、


自分が気持ち悪くなってきた



うん、こちらのカフェ、ミルクが濃厚ですね

生クリームとか、特濃ミルクとか使ってるんだろうか。。。


食後は普通のブラック・コーヒーがよかったかも

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA