ザ・粗食(-_-)

本日、

午後2時~9時半まで講習

間の休み時間(午後5時~6時半)に夕食を食べています


これ


002+1_20110424234348.jpg  玄米塩むすび

お味噌汁

おはぎ


こんな粗食なのは、

しっかり食べるとあとが眠くなるから・・・


本当は、おむすび2個食べたかったが、

玄米は100回噛むのがお約束

てなわけで、100回噛まなくていいおはぎにする。

(甘いものも食べたかった)

daneko、本当にカラダのことを考えているのか、ちょっとギモン


100回噛むのは大変だ

真面目にやっていたら、午後6時になってしまった


約1時間近く、噛んでいるゾ。。。

食べてる量の割に、滞留時間が長すぎる


怪しい客と思われるんじゃないか

と、おはぎをがんばって早食いし、

気張った割には大してカラダに良くもない食事を終えた


はい。。。

もちろん、そうです。

家に帰って午後10時


しっかりお腹が空いてしまい、

その辺にあっためんべい


桜ひよこなんぞを食べ、

桜ひよこ 



ちょっとジャンキーに、その日を終えたのでした(*_*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA