大分ぐるめ(^^)

大分へ行ってきた


今年に入ってから初めてではなかろうか



今回は、ずっとむかし、住んでいたころに

通っていた小さなイタリアン・レストランへ










恩野菜のサラダ


じゃなかった、温野菜です


野菜の恩も、忘れずに





ピッツァ・マルゲリータ


シンプルかつさくさくでおいし~









生パスタのアラビアータ


ピリ辛具合が、いいんです








城下カレイの香草焼き


コレが来たとき、danekoは、


「ええ~、ヒラメ?ヒラメなんか頼んだっけ(^_^;)」と叫び、


同行者たちに冷たい目で見られた


いいじゃないか



「海外じゃね、ヒラメとカレイは区別しないんだって(汗)」


といって誤魔化した



お店は古臭いインテリア


布じゃない、水がしみないテーブルクロス

それも、色は唐草色。。。


ちょっと暗いが、照明に全く凝ってない店内


昔と変わらない、シェフとサービスの男ふたり。。


なんだかタイムスリップしたようだ


でも、おいしければいいのだ


大分では本当におススメです



http://r.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44001751/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA