NZのアイスバー、マグナム・インフィニティ

本日、スーパーに行くと、

アイスが特売だった


danekoはそんなに興味ないけれど、


娘danekoとお友だちとで、ひと箱(4本入り)を

2種類買って分ける



  この、MAGNUM INFINITY

というアイスバー、お値段は実は250円ほどする(為替にもよるけど)


ううむ、けっこう高いじゃないか


スーパーやガソリンスタンドにも売っているが、

けっこう高級アイスだったのか。。。





中身はこんな チョコレートのアイスに、

チョコレートとキャラメル粒のコーティング



けっこう甘いが、食べられないほどではない

そして、コーティングのチョコレートがなかなかおいしい。


こちらにいると、だんだん平気になってきそうな。。。

鬼門スイーツなのかもしれない

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA