ひさびさ北京ダックに行ってきまーす!とは言ってもニュージーランド版ですよ(^_^;)

タイトルの通り、今晩は、北京ダック。

 

東京なんかで食べる、お高いものを想像しちゃいますが、

ここオークランドではリーズナブル(^^)v

 

長く住んでる方なら一度は行ったことがあるのでは?

 

ええっと、danekoブログにもこの店の記事があったかな(?_?)

あ、あったあった。 この店です♪

 

帰国前、NZぐるめ♪ 北京ダック編

 

え? なんちゃってじゃないかって?

その疑惑、非常に微妙なところを突いていますよ(^_^;)

 

帰ってきたらマジメに記事アップしますね。。。

(ホントかいな)

 

【しろねこにもポチお願いします】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

記事はいいからお土産ダック! ヨロシク(–)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA