danekoのHappy Birthdayを祝っていただきました〜(^o^)丿

7月は、danekoの誕生日が来る

しかし、別にことさら嬉しいわけではない


だからヒミツにしておいたのだが





その日、天神北の三鼎で、

北京ダックとワインの会に行くと、





山椒が程よく効いたトッピングの、

鶏の冷製



サーモンの前菜





そして色艶バッチリの北京ダック





ワインもすごい\(^o^)/

なぜか今日持ち込みのワインたちは、

めっちゃチカラが入っているゾ。




皮パリパリp(^_^)q


ちょいとグロテスクなお姿ながら…




このバラ、かなり好き♡


中華のこの手のものにしては、ダントツ品がいい。



と、突然、



店内(個室)が暗くなり、




ケーキ登場[emoji:v-350]


実はこの日はdanekoのバースデイ前夜、


あえて言わないようにしていたのだが、


知っているメンバーがいたのだった。



思わぬサプライズ、

トシを取るのが嬉しくなくなっても、

やっぱうれし~(^o^)


素敵な仲間の粋なはからいに、


カンゲキの danekoでした(@^^)/~~~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA