しろねこ、ジェラシーの巻、考察編(^_^;)

本日はこの記事の続編、



danekoが同居人に、


しろねこ、ジェラシーしてるみたいよ」というと、


「どうも、そうみたいだな。ネコがこんなもんって、初めて知った」

と感慨深げに言いながら、

なんだか嬉しそうだったのである



うん?これって、

何かのシチュエーションに似てないか??


と、danekoは思った。。



え~っと、え~っと、



そうだ!!

ウワキだ 

浮気のシチュエーションにそっくりなのだ。

どっちかっていうと、結婚してない男女の・・


同居人は、しろねこが寂しそうだからといいながら、

近所のドラネコに餌をまき、愛想もふりまいている

(捕まえたい下心があるからね)


それを見て、しろねこは嫉妬している

そして、嫉妬しているしろねこを見て、

同居人は楽しんでいる。。。


う~ん。。。

彼はたぶん、バーチャル浮気を楽しんでいるのだ

しろねこ相手に・・・しかも♂だし



しろねこは最近、不満そうに「プルプル」と鳴きながら、

同居人の周りを歩いて回ることが多くなった


それは、彼氏の心変わりに文句を言う彼女によく似ていて、

danekoは深~くナットクしてしまったのだ






しろねこ不満 ワタシ、こんなに白いのに、









あんな汚いサバトラなんか、なによ







でも・・・あの人の好みはワカラナイわね。。。







負けるかも。。。









とりあえず、エサ食べてふて寝しよっと




な~んてしろねこが思っているわけ、ないんだろうけど、

ちょっとネコマンガしてみました



しろねこー同居人ーサバトラ野良


さあて、この三角関係はどうなるのだろう。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA