しろねこに会いました(^o^)

今朝、danekoはひさびさに、

有限公司(danekoの零細企業)に出社した。。。

 

ニッポンとニュージーランド、

 

遠隔操作で会社経営をしながら、

4年が過ぎたことになる。。。

 

嬉しいことに、

しろねこが外で待っていてくれた♪♪

 

いや、正確にはdanekoを待っていたわけではない(-_-)

エサを待っていたのだが・・・

 

 

だいぶ痩せたかな(T_T)

あ!

 

耳のところと目の周りにケガをしている・・・

痛々しい(T_T)

 

 

変わり果てたしろねこ。

danekoも哀しい。。

 

 

でも、白いところは相変わらずキレイ(^o^)

 

中に入れてあげたかったけど、同居人がダメ出し。

かわいそうなしろねこ。

 

でも、生きていてくれてよかった\(^o^)/

 

【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

生活苦だから出演料かせがなきゃ。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA