しろねこ ペットホテルから帰還(^_^;)

ただいま~


しろねこは、ペットホテルで元気だったらしい



なんでも一足先に帰国した同居人が、

1月2日にペット屋さんへ出向いたところ

顔見知りのご主人に



今回は1匹だけ凶暴なネコがいる

と、いわれたらしい



たぶん、いや絶対しろねこのことだ

ヤツは、かなり凶暴で、噛み癖がある

イヤだといっては噛み

コワいといっては噛み

あろうことか、

好き好きなときも噛む


甘噛みならいいのだが、本気だ



そんなしろねこも、

イナカのペットホテルでは、犬と空間を共有し、

かなりの恐怖とストレスを味わったらしい


犬臭くなって、毛も抜けてた

と、同居人が驚いていた。。。







そんなしろねこも、

元の過保護ネコに戻った。


少しだけ、愁いをたたえ、

ペットホテルでの日々を、憂鬱とともに、

思い出しているのだろうか・・・(まさかね)







にしても。。。。

首の下の模様はなんなのだろう


麻呂眉といい、このネックレスのような模様といい、

謎めくしろねこ、

この後、どのように成長するのだろうか






 

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA