帰国後の、しろねこ報告・ダイエットはどうなった?

日本に帰って来て・・・


い、忙しい


今日は、2か月分のたまっていた郵便物を

管理人さんから受け取った



カード会社からの雑誌、

デパートからのお知らせや雑誌

税金のお知らせ、などなど


ほとんど要らないものばかり






しろねこも、やせさせてやりたいが、




ダイエットは過酷


またハエなんか食べられても困る


昨日はダンゴ虫を食べようとしていて、


同居人があわてて虫を回収していた


danekoはホントにダンゴ虫をしろねこが食べるのかどうか、

見たくて待ってたのだけど、回収されてしまった


そして、夜は早く眠くなる。。。これって時差のせい?


10時過ぎるともう眠い   おやすみなさい(-_-)zzz

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA