しろねこ、ただいま~(^_^)/

「なんだか大きくなってるぞ」


と、同居人がしろねこのことを、


弁解がましく知らせてはきていたが、


自分は決してエサをやり過ぎてはいないという











お歳暮の紙袋の陰で、そっぽを向くしろねこ


なにせ、写真ギライなのだ






すぐ動いてしまうので、

写真を撮るのがとっても難しい








あ、こっち向いた

(でもピンボケだ。。)


しかし、なかなか、カワイ~ではないか(^o^)


色の白いは七難隠す

と、昔のヒトが言った通り





しろねこハウスにも、一杯になり、










だがしかし、寒いのでこれは手放せない

相変わらず、あまり鳴かない猫だな~。



daneko、やっぱりしろねこが好き


理由はない。

それは、しろねこが、しろねこだから。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA