帰国の途へ(^_^)/

今回の帰国は、やっぱりNZ航空


この航空会社、


正直、

ニュージーランド在住者の間では

評判はあまり良くない



なぜならば、日本人客へのサービスがずさんだからとか。。。

白人の客にはフレンドリーだとかいうウワサも有る



その朝、danekoがオークランド空港へ着くと、





かってないほど、人が多い


民族の大移動中







免税品や土産売り場コーナー


これでも、かって見たことのないにぎわいである






う~む、すごいゾ

今日はお買い物はハミガキ13個だけにとどめる。



そして、ヒコーキに乗り込めば、

いつものビジネス・プレミアのシートが待っていた







左はガーリック・トースト

これだけは美味しいという評判の高い一品♪


右のスモークしたサーモンも、今回はなかなかイケる。


NZシャルドネと合わせれば、ちょっとしたシアワセ


ただ、モニターにdanekoの影が映っている。。。






メインのラム


付け合せにクマラというサツマイモ系のマッシュが


これは甘いので、ワインのつまみ派のdanekoには用事ないのですが。。。

とにかくキウィ達はクマラが好きだ







ピノ・ノワールもいただき、

食後のチーズ








NZのものだが、特に白カビはいい感じ








「Kapiti社のものだから最高よ♪」




とクルーにウィンクされた

キウィには絶大な人気の、企業だ。

小岩井乳業みたいなものかな






同じく、Kapitiのチョコレート・アイス


これはビジネス・クラスの搭載ではないのだが、


「エコノミーではアイスクリーム出てるんじゃない?」


と聞いたのだ





そうそう、リフレッシュメントに配ってるね。ちょっと行って貰ってくるよ」

と、男性クルーが後ろに行って持ってきてくれた



NZ航空も、ビジネス客には感じがよいのだが・・・・

アイスはなかなかあっさりして美味しかった







本日は、定刻通りの到着。

ここから荷物を受け取って、福岡に向かいます

でももう、iphoneの電源が切れそうなので、

写真は撮れなくなっちゃった(>_<)

なので、帰国便はこれにておしまいです(な、なんとテキトー)



(このあとdanekoの荷物は一番先に出て来たのであった)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA