プレミアム・エコノミーとビジネスクラスの食事の違いは?オークランドー成田間

今回、なぜか、ビジネス・クラスが一杯だった


ニッポンは、景気がいいのだろうか


そこで、プレミアム・エコノミーにしてみたのだが、


このクラスは、初搭乗


しかし、ワクワクするってものでもない



座席は狭いし、

ベッドにもならないし、

リクライニングの角度も知れている

その割に、安くもない



エコノミーとの大きな差は、

前後の座席とかなり間隔があるっていうことと、

食事が陶器で出て来るくらいかな。。。



まあ、仕方ない




ビジネス・クラスと違って、

最初っからデザートのケーキが出て来る。。。


バターも、パック入りである。

ワインが同じなのは救いか






まあ、悪くはないが・・・



やはり、今度はBusinessに、

返り咲きたいdanekoであった



帰国して、明日また伊丹へと飛ぶ


そう、帰国早々、

プチ・マイル修行が待っているのだった。。。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA