プチ・マイル修行、行くぞ~(^_^;)

danekoがNZで浦島している間に、


もう死語になったかもしれない、マイル修行



ひさびさに、帰国そうそう、

日本でマイル修行をすることになってしまった。。。


その日は、オークランドー成田ー福岡と移動するはずが、

翌日に同窓会、翌々日に同居人と大阪で待ち合わせなので、


オークランドー成田 で東京に一泊し、翌日同窓会を済ませ、

羽田ー伊丹 に便を変えようと思ったのだが、


変更には150ドルほどかかると知ったdaneko、


ケチくさくも、

いったんは、最初の旅程通り福岡に帰り、


マイル修行を兼ねて、翌日また、

福岡ー羽田と飛び、同窓会に出て、



そのまた翌日、羽田ー伊丹

と飛ぶことにしたのだった



ホントいうと、

このややこしい旅程で、

150ドルなんてもんじゃなく($・・)/~~~なのだが、


そろそろ来年のステータス維持が気になるころ。。。


そう、

昨年末のように、マイル修行でバタバタしたくないもんね




さあ、行くぞ!!





おお!! あれに見えるは、


ニッポンの象徴(^^)






世界遺産に決まったフジヤマ

相変わらず、美しい


マイル修行も幸先がいいゾ






おお~、真正面



田子の浦のあたりだろうか。。。。


今日はけっこう陸地の近くを飛んでくれてます。

その日その日で飛行経路が違うもんね。







伊豆半島から

danekoの出身地をのぞみ、

紺碧の駿河湾とフジヤーマ



ニッポン人でよかった、と、

いつもながらに思う瞬間



これから新幹線、こだまに乗って帰郷です

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA