博多駅で、振袖姿のウルトラマンを見た!!

マイル修行の記事の途中ですが、

実は、この帰国中、

ブログ記事の最後にしろねこバナーが貼られていない(>_<)


それは。。。パスワード忘れで、

日本ブログ村にログインできなくなってしまったという、

AHOなdaneko


あ、そうだ、

他の記事からバナーのhtml見つけて貼ればいいと、

さっき気づいた。




あら失礼






おホホホホっと


これ、博多駅ビルで見かけたウルトラマン。


新年初売りのキャラクターらしい。




このあと、退場するところだったという、

ギリギリセーフのタイミングで、

カラオケ王子が撮ってくれたのだった(^_−)−☆



【一日一ぽち♪】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
ちょっと、また出バラの画像流してんのネ(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA