ニュージーランド航空 新型機材 ドリームジェットの中で(^^)v

タイトル通り、

帰国中のdaneko、


ニュージーランド航空のボーイング787に乗っている


このヒコーキは、離着陸時でもいつでも、

こうしてiPadで記事を書くことができ、ありがたい


もちろんネットは通じないけど

iPadを開いてオフラインの作業ができるだけでも違う。


特に成田空港は着陸してからターミナルに着くまでが、

非常に長いのだ。。。


この無駄な時間を、こうして記事の下書きをしたりできると、

なんだか得したような気分になる(^^)v


それにしても、新しい機材って、

新しい匂いがしていいですね〜


しかしdanekoがオークランドに戻る1月中旬は、

これじゃなくてボーイング767だけしか飛んでないみたい


クリスマス、お正月前のみのサービスかしら。。。

ずっと日本路線に飛んで欲しいなあ。


明日からまた、帰国前の食べ歩きをアップします(^o^)丿

ア、機内食の方がいいかなあ(・・?


今日はネット環境悪いので、



しろねこバナーは明日か。。。







関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA