ネットは駄目ダメ(>_<)

気持ちよく、夜の散策から戻ったdaneko

ネットをつないだところ、どうもおかしい。。。

ラウンジでは、香港Googleにつながって喜んだのだが、

どうも、この回線、ただのGoogleではない


なぜって、danekoブログにアクセスできない

サンダーバード経由で受信するはずのメールも、

更新が止まったままのようだ



これはおかしい。。。

中国ではネットが使えない

いや、検索はできる・・・

できるが、行けないページが山ほどある


駄目じゃ~ん、中国

danekoなんかただの旅行者なんだから、

スパイじゃないんだから、

ネットくらい使わせてよ


ちょっと詳しい人に聞いたところ、

エジプトなどで起きたネット発の革命を恐れているらしい

danekoはジャスミン革命なんか関係ないって(>_<)



しかし、恐怖だ

ネットが通じず、

メールの送受信ができず、

ブログにアクセスできない世界


これはまだまだ、途上国

政治の体制が違うとはいえ、ひどい。。。




DSCF6299+1.jpg  トイレの紙がないことなど、

なんてことないことだった

この国には、自由はない

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA