あーびっくりした! ブログのサーバーが海外からのアクセスをブロック!ロリポップってどうよ(@_@)

昨日から、danekoブログにログインできなくなっていた(@_@)

 

あわてて、
サイトに詳しい方にたずねて調べてもらっていたのだが・・・

 

danekoはロリポップというレンタルサーバーを使っている。

 

どうやら海外からのブログ管理画面へのアクセスをブロックするような、

ありがた迷惑な機能が突然追加されたらしい(-_-;)

 

おいおい、困るよ、レンタル料ちゃんと払ってるのに、

サイト更新できないんじゃ業務妨害ではないか(ー_ー)!!

 

ロリポップ、やめようかな。。。

 

あ、もうアクセスブロックが解除できたので、

のちほど記事をアップしま〜す(^^)v(^^)v

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA