daneko、ネット難民に(~o~)

昨日は、ネットの調子が悪かった。。。


オークランドのお天気は悪く

そのせいかな?なんて思ったのだが、

NZのサイトはつながるので、

日本のサイトがホント駄目なのだとわかった


昨日の記事も、書いて さあアップ!というところで、

どこかネットの世界のブラックホールに吸い込まれ、

消えてしまった。。。。


日本への国際電話も音が悪く、

danekoの声が途切れ途切れ


・・・そういえば、

もうこちらに来て、

一ヶ月がたったのだった


今回の滞在期間も、半分を過ぎたのだ


なんかけっこう、NZの生活になじんでしまって、

ネット環境の悪さのほかは、

さほどの不便を感じないけど。。。


daneko、NZローカル化・・・



IMG_0276+1.jpg 夜は雨が上がり、スカイ・タワーが[emoji:e-68]


明日はネットがつながりますよう。。。

関連記事

1 個のコメント

  • このブログの大元のサイトが調子が悪かったみたい。
    アクセスが集中してます。しばらくたってから云々とか出てましたよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA