なぜか、NZではまってるモノ・チョコレートスプレッド(^_^;)

こちらに来てから、

思いも寄らなかったモノを食べている



これこれ


このチップとデールみたいな、

でもただのモドキっていう。。。






中身は、ヘーゼルナッツ・ペーストといいつつも、

単なるチョコレート・スプレッドである。。。



しかもなぜか、この手のものはイタリア製

スーパーに何種類も並んでいる。

(プライベート・ブランドが一番安い)



danekoは、こちらのホールウィートのパンに、

このスプレッドがめちゃめちゃ合うことを発見


て いまさらですね・・・・





danekoの朝食

パンは2枚食べた・・・



栄養が偏ってます



あとで蒸し野菜でも食べようか?



と思ってたら、お茶のお誘いが



しゃべっているうちに、お腹が空いてきて、

フォカッチャを



これがまた、NZチックな

オイリー&ソルティなパン


まあ仕方ないか…

カフェなので、

パスタやサンドイッチくらいしかないのだ


が、それらは多分、

めっちゃオイリー&ボリューミー

そして味がいいという保証は、皆無だ


おそろしや、NZローカルフード


近寄っては、いけない。特に日本人は・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA