こんなに買って。。ニュージーランドに持っていくもの(^_^;)



こんなに。。

入るだろうか(^_^;)


今回のニュージーランド行きは

スーツケース大一個と

段ボール一個。




買い込んだ、お宝キッチン・ツールは

柳宗理のボウルとザル・6個セット♪


そして、セラミックのめっちゃ使いやすい

野菜カッター\(^o^)/


あとはNZの冬をやり過ごすための

サプリメント類と


無洗米ほか食料、調味料もろもろ。

今回は乾物も多い。


北海道の大豆と黒豆

高野豆腐にひじきに切干大根。


ジャパン・マートに

売ってないモノだってあるからね(ー_ー)!!


加えて、

クイーンサイズの羽毛布団まで圧縮して

持って行こうという無理な計画⁇


あ~もう寝よう。

明日があるさ(-_-)zzz


といいつ、

いつもギリギリまでパッキング。。

なdanekoであった(^_^;)


誰かパッキング上手な方、助けて〜〜

関連記事

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 5abc297f133fdd51d2296cb08f850b0e
    初めまして!
    1年8か月前に日本に帰国しました流花・桃花ママと申します。
    danekoさんのブログいつも楽しく拝見してます!!
    NZでなかなか入手出来ない物、私も必死こいて運んだものです^^
    ところで・・・・
    もしかしたら大豆と黒豆、没収される可能性があります。
    大昔、小豆(大納言)を発芽するからダメと言われ没収された事がありました。
    担当官にもよりますが、幸運を祈ってます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA