シェアなんて、イヤ。。。(T_T)

昨日の記事で、

「縁切りたいけど・・」で、


縁切りたいのは、ソフバンのことでなく、

田舎暮らしのことかと思った


というご意見に、昨日の記事を読み直すと・・


ホントだ!!  この文脈だと、

縁切りたいのは、

まさに田舎ぐらしのことのように感じる


わ~danekoって、文才ない~

と、思わずあざ笑ってしまった(自分だよ、自分)


ほんじゃ~

富士山の画像でごまかそうっと




飛行機の窓枠が写っているのです

これは、長湯温泉行のあとの東京行き


連休の東京はしかし、さほど混雑してもいなかった。

むしろ東京脱出組が多そう


帰りの飛行機で見た、噴火口付きの富士山に、




なんか感動

えっ? 前にも見たって。。。?

似ているだけですよ


・・・はいはい、それでは、




葛飾柴又のお団子

亀家本舗のだ~♪♪


友人宅でいただきました


これ、danekoの大好物

全部ひとりじめしして食べたかった。。


ニコニコしていたけど、心の中では・・

シェアなんて、しなくなかったよ~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA