リハビリ中に、家のトイレを新しくしました〜(@^^)/

ああ、まだまだリハビリ中のdaneko

 

え?なんの病気のリハビリかって(?_?)

それは・・ブログ作成困難症候群

 

またの名を、「単なる怠けグセ」

とも云う(^_^;)

 

で、このアパートに引っ越してきてからの懸案であった、

トイレの便器の交換の日がやって来た。

 

トイレの便器、英語では、

トイレット・ユニットと言うらしい。

美しい響きだ。。。(@^^)

 

 

玄関ドアの外、階段の踊り場で作業中の、

プラマーさん。

 

なにせ、モノがモノゆえ、

家の中のカーペットの上での作業は・・

ということらしいゾ。

 

古いトイレットユニットからは、

あまりよくないニオイがするため、

 

鼻のきき過ぎるdanekoは我慢ならず、

どうかして、

新しいものに変えようと計画していたのだった。

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!

出来上がり(^^)v(^^)v

 

ウォシュレットも新しいユニットに取り付けてもらい、

完成。

 

これであとは、毎日の掃除をこまめにすれば、

いつでも美しいトイレでくつろげる。。

 

え? は、ハイ、食べものブログでしたね。

失礼、失礼(^_^;)

 

明日は、このお店を紹介します。

 

どこでしょう〜(^o^)

 

どこかわかったアナタは、オークランド通ですよ♪♪

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA