NZのバッタ屋さん・Clearance Shedへ

朝、娘danekoを学校へ送ってから、




こんな店に行った


ここは、ドンキホーテみたいな、いやそれ以上に




雑然としていてバッタ屋さんっぽい(^_^;)


danekoはここ、以前友人に連れてきてもらったのだが、

そのとき、安くて質のよいトイレットペーパーを見つけていたの。。


でも、今日はトイレットペーパー、

こちらでは、無いという


ガッカリ(T_T)


やっぱ、バッタ屋さんですからね。。

品揃えが安定していない、っていうか、

めちゃくちゃ節操がない。


この日は掘り出し物が見つからず、

danekoはすごすごと退散しました



春の花だろうか、


近くの公園で、



咲いていました。


こちらでも、桜が咲き始めているそうだ。

行ってみようかな~、お花見(^o^)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA