NZの不動産情報誌・Property Press の正しい使い方(^^)v

ニュージーランドは、不動産売買がとっても盛ん。



こちらでは、投資といえば不動産。

(あとは定期預金ですか・・投資じゃないか笑)


なんちゃらファンドとか、

かんちゃらボンドとか、



リアルでないものはいまだ一般人の間でポピュラーではない。。。


家は一生住むものではなく、投資の対象。

だからみんな、売ったり買ったりしています。


ゆえに、スーパーやお店などには、





こんなフリーペーパーが山と置かれている。


ちゃいにーず版もあるが、インクと紙の質が良くないので、

danekoはお持ち帰りしないことにしている(-_-)


daneko家では、このProperty Pressを、

とあることに使っているのだ。。。







じゃじゃじゃじゃーん!!

寝室で充電中のDysonくん。



ひとたび働き出せば、ものすごいゴミを吸ってくれる。


おりしも引っ越したばかりで、

中古アパートの厚目のじゅうたんには、

古い古いホコリがレイヤーになっているのだろう。





こんなとき、Property Press が登場。



これはホッチキス止めされてないので、便利なの♪

パーネルのステキなお家が紹介されてるページです。





ぴりぴりっと1ページ分はがして、

床に置いて、







Dyson くんからのゴミを受け止める。


しかし、1ページではちょっと小さいので、


(B4サイズくらいかな)






2ページを重ねて使う。


Dysonくん、ごみ処理はワンタッチというけれど、

そこまでワンタッチではありません。。。



手もどうかすると汚れるし、ホコリも立つ。

これはなんとかしてほしいね。


で、





ゴミを包んでたたんでゴミ箱にポイっと


これが、Property Press の正しい使い方


ええ~? ご不満ですか(?_?)


それでは、







爪やすりで爪を研ぐ時も、

ティッシュなんかより大きくて、惜しげなく使えますよ♪


そして、レムエラあたりの豪邸の美しい写真や、

白いキレイなインテリアなんかを見ながら、


ゴミ捨てや爪のファイリングができて、

豪邸を買えないdanekoもちょっといい気分になれるのです。


これが、

WarehouseのチラシなんかよりProperty Pressを使う理由かな。。。


もっといい使い方があればおしえてくださいm(__)m



【しろねこにぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
danekoもツメをとぐのね。

知らなかったワ。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA