見よ!Dysonコードレスのこの威力(^^)v

 
先日、Dyson Cordless を、

なけなしのおカネをはたいて買ってその後・・・、

daneko、とうとうDyson掃除機を買う($・・)/~~~






なんてない、コンパクトなお姿なのに、


ちょっと掛けただけで、







うわあああ~、ゴミが、ゴミが!!



そうそう、ゴミ捨ての心配しなくても、

ワンタッチでポンッと出て来るのよね。


紙のフィルターのほうが、

周りが汚れなくてホントはいいんだけど、

 

ま、仕方ない。





うわあああ~、キタナイ!!


このお部屋、入居前にちゃんと、

プロのクリーニング入ってるのに、

この汚さ。。。


danekoが昨年5月まで1年半ほど住んでいたお部屋だから、

(そう、一回出てまた戻ってきたんである)



と、いうことは・・・

その一年半の間も、



このキチャな~いゴミたちを、こっそりと、

カーペットの奥深くに内蔵しながら住んでいたのに違いない。


あ~、健康に悪そう(-_-;)



そしてDysonくんは、今日もゆく♪


すごい音をだし、

(あ、静音式ではありません、これ(^_^;)






いまだにこんなにゴミを拾ってくる。。。


danekoは満足だ


え?  Dysonくんの欠点ですか(?_?)

それは・・・


1. 上記した通り、音がうるさい。騒音注意

2. 充電完了まで3時間半だって

3. フル充電しても、15分と持たない。すぐ切れる(>_<)


よって、広~いお家をお持ちの方には、

これ一台では掃除が終わりません。


でも、daneko宅のように、狭~いアパートメントなら、

これ一台で十分(^^)v


600ドルの元は十分取れますよ~($・・)/~~~




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

掃除機の音はきらいじゃ~(>_<) 

ぽちはしてね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA