悪魔的PV(>_<)

唐突だが、


レディーガガのPVって・・・・


なんだかとっても悪魔的だと思った


danekoには刺激が強すぎる


「どんなPV?」って思う人もいるかもしれないけれど、

ここにはリンクを載せない


あ~いうものを拡散したいとは思わないから(ーー;)


じゃあ、なぜ書いてるのって言われたら、

あまりにも刺激が強すぎて、忘れられなくなったから


と、答えるしかない。。。


あれは、何のメッセージなのだろう


少なくとも、人をシアワセにする音楽ではないと思うのだけど、

あのノリのよさ、

なんだかカラダにすう~っと入ってくるような、

サビのメロディラインとか、


悪の誘惑には勝てず、


つい聴いてしまいそうになる


音楽シーンはやはり、悪魔的なるモノに、乗っ取られていますか


あ、やっぱりこれ、載せておこう。

聖書のお話にちなむ、

キリスト教徒真っ青のストーリーが

解説付きです



ああ、こわい。。。


洗脳されないでね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA