昨日の今日にさっそくガガ。。。(^_^;)

おどろいた。。。


昨日の記事に、

レディ・ガガのことを書いたら、

本日のYahooニュースで、さっそく


(以下貼り付け)

韓国でも一部団体からわいせつ批判を受け、コンサート会場周辺で抗議デモが発生するなどの騒ぎになったレディー・ガガだが、今度はインドネシアのイスラム急進派グループFPI(イスラム防衛戦線)が、6月にジャカルタで行われるガガの公演で大規模な抗議活動を行うことを予告し、空港でガガの入国を阻止する計画があることさえ明らかにした。

FPIの代表が、「我々は、彼女がこの国の土を踏むことを阻止する。彼女は悪魔の教義を我々の国で広めようなどという厚かましい真似は止めるべきだ。彼女のスタイルはわいせつであり、彼女の性的で淫らな服装は、我が国の子供たちの道徳心を蝕む。彼女は危険だ」という声明を発表したと英紙テレグラフが伝えている。

FPIは、イスラム強硬派の中でも最も急進的で、断食月に営業していたバーやディスコを襲撃して回ったり、インドネシア版プレイボーイ誌の発行に反対して出版社を襲うなど、暴力的な抗議活動を行うことで知られているという。

しかし、英紙テレグラフの報道によれば、インドネシアのガガのファンたちは過激派の警告にもひるまず、コンサートに行く意志をネットで確認し合っているいるようで、「インドネシアのリトル・モンスターVSイスラム防衛戦線。戦う準備はできています」「何?FPIがガガのコンサートを阻止するだって?彼らは芸術を知らない。ガガは芸術家だ。ガガ、待っているよ」などのメッセージをツイッターに投稿しているという。【UK在住/ブレイディみかこ】




なんと。。。


娘danekoが

こんなニュース出てるよ~。イスラム過激派って強いね


と感心しておしえてくれた


danekoは昨日の記事で、

かなり遠慮して(てかビクビクして)

「悪魔的」ってコトバを使ったのだけど、

イスラム過激派は、やっぱりすごい

悪魔の教義」だもんね。


もう悪魔教、悪魔信仰ってことは折り込み済みなのか


まあ、少なくとも芸術じゃあないな~


日本来日したレディ・ガガ


日本では、何事もなく、

歓迎ムードに終始したのでしょうか


それを娘danekoに聞いたら、


「そりゃそうだよ。日本人は○○だからね」

といっていた


いやいや、○○なんじゃなくて

マスメディアのコントロールがよく効いているのだ


なんか言えば「インボー論」とか揶揄すればいいんだもん。。






そして、今日、しろねこの画像も届いた



しろねこ5月10日 あ~ん。。。


一枚じゃ足りないよ


それにしてもよく太って・・・

胸が脂肪で割れている?



庭の緑 おまけ

庭の木



もう、すっかり初夏なのでしょうか

そして、竜巻

竜巻は、西日本はだいじょうぶなのかなあ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA