豪首相、終末宣言(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こ、これは・・・

とdanekoが驚く動画が登場





ギラード首相

この女性は、もちろん、


豪首相、ギラード氏である。

NZでは毎日毎日テレビのニュースで登場するお方

(なかなか美人ではないかと、danekoは思う)







ええ~!!!


終末宣言


念のため、訳文を乗せときます 。



(貼り付け開始)

「私の親愛なる同胞としてのオーストラリアの皆さん。 世界の終わりが来ています。

マヤカレンダーが真実だったことがわかるのです。

たとえ、科学者たちや、オーストラリア連邦科学産業研究機構( CSIRO )がそのことを確認できないとしても、私はトリプル J の予測は正確であることを確信しています。

最後の打撃が人肉を食らうゾンビによるものか、地獄から来た悪魔の怪物によるものか、あるいは、K-Popの完全勝利から来るものか、それはわかりませんが、どんなものであろうと、あなたがたもご存じのように、私は最後まであなたたちのために戦います。

皆さんすべての幸運を祈ります。」

(貼り付け終わり)



なんとなんと。。。




と思っていたら、やはり、というか、

マヤの終末予言を皮肉った、ジョーク・ビデオなのだとか・・



 【シドニーAFP=時事】中米ユカタン半島に栄えていたマヤ文明の暦を根拠に、約2週間後の21日で世界が滅亡するという風説が世界に広まっているが、オーストラリアのギラード首相はこのほど、その終末論をちゃかしながら自分を売り込むお笑いビデオを制作した。  ビデオは若者向け放送局用につくられた。ギラード首相は神妙な表情で「まだ生き残っているオーストラリア国民の皆さん、世界の終わりが近づいている」と語り掛け、「世界にとどめを刺すのが人食いゾンビなのか、悪魔のようなけだものなのか、はたまたKポップ(韓国ポップ)の全面勝利なのかは分からないが、私は最後の最後まであなた方のために戦う」などと誓っている。(転載終了)






いあや~しかし、本人ですよ。

知らない人が見たら、本気にしてしまうような、悪い冗談 。

ニッポンの首相が同じことしたら、もう政治生命はないのでは。。。



もしかして、ジョークに見せかけて、

終末到来をあおっているのかしらと疑ってしまう


しかし、こんなマヤン・カレンダーの終わりによる終末予言を、

今一番真に受けているのが中国人なんだそうで・・・


追加情報をまた載せます(~_~;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA