しろねこが、やってきた(^o^)丿

danekoが留守をしている間に、

夫がしろねこを拾ってきた

箱に入って捨てられていたのだという


実は彼は、筋金入りの猫嫌い



晴天のヘキレキ

これは、人類の終末も近いか。。。(心配)




しろねこ

(^o^)丿 のポーズしています

ボケているけど、danekoが撮ったのではありません



しろねこ2 動物病院でエサを食べる、いたいけな姿


この画像、danekoの会社のスタッフが、

撮って送ってくれたので、

danekoはまだ、ねこちゃんとはご対面していない


あ~なんか、イナカ暮らしが

一気に楽しくなりそうな予感

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA