川に投げ捨てられた猫(T_T) その5

川に投げ捨てられたサバトラ猫、




なかなかカワイイのかもしれない


顔の模様がシンメトリーである。


同居人にそういうと、

「そもそも猫が嫌いなので分からない」

というが、


あの~、猫が嫌いなヒトが、2匹飼うかも、なんていうかな(?_?)



danekoが動物病院でのいきさつを話すと、

とりあえず仕事場に段ボールごと置いておこうということになった


最悪飼ってやるという。。。


仕事場は夜は誰もヒトがいないから、

かえって静かで落ち着くのが早まるかもしれない


danekoは、いきなり川に投げ捨てられた猫のことを考えていた。


たぶん、知らない人に捨てられたのではないのだ。


飼い主か、飼い主の家族か。。。


それまで自分を保護してくれてた人に川に投げ捨てられ、

サバトラは人間不信になったのではないか


そして、次の日もサバトラはじ~っと箱の中に居続けたが、

3日目、同居人が、「箱から出た!!」と知らせてきた。


サバトラはアマゾンの箱からついに出て、

しろねこハウスに入ったのだという。。。


エサも食べているらしい

もう大丈夫かな・・・


名前はどうしよう。

サバトラだから、サバ代、なんてどうかな??




【ぽちさんくす~♪】 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ わ、ワタシの地位はどうなるの??

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA