しろねこVSサバトラ 秋の陣(^_^;) 中間報告



これが、しろねこハウス


今朝、ニッポンにいる同居人から電話があった


なんと!!


仕事場の部屋に置いていたサバトラが、

夜の間にウンチをしたという


それも2か所も・・・


仕事場のピンクのカーペットがめちゃめちゃに(?_?)


と、いうわけで、サバトラ猫は、

外に追い出されることになった






さようなら、サバ代ちゃん(T_T)

せっかくネーミングしたのにね。。。



まあ、仕方ない。

その他に、書類を食べたり(これは出しとく方も悪いけど)


部屋をめちゃくちゃにしたりと、

一晩でできうる限りの悪事を働いたらしい



さようなら、さようなら。。。


と、言ってはみたものの、

ヤツはまだ、仕事場のドアの外にいるらしい


エサをもらおうと、じっとしているのだそうだ。

同居人も、引き続きエサだけはくれてやると言っている。


はたして、同居人のお情けに触れて屋内に戻れるか・・・



こちら、






ひとまず闘いに勝ったしろねこ


今回のサバトラ騒動で、同居人は、

しろねこのおとなしい性格に感心したらしい


(単にカラダが重いだけかもしれないが。。



まあこれで、しろねこの独占市場は守られた

しかしまだ、闘いは終わったわけではない。


しろねこVS サバトラ 秋の陣


これからどうなるのか、

danekoもニュージーランドから、興味津々





【ぽちありがとう(^_^)/】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

これでトイレはワタシのモノ♪♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA