ネコさんがお待ちかね(^_^)/~

山頂からの絶景を楽しんだあと、

パク山を降りてくると、そこには







ねこさんがお待ちかね







やや、なんと多彩な色と模様を持ったねこさんであろう


しろねことは、ある意味対極にある

実は同居人はしろねこを見慣れ過ぎたのか、

最近こういうゴチャゴチャタビー(縞模様)の 

野良をみると、「かわいいなあ」などといっている


オトコの浮気性そのものではないか? 同居人に見せたら喜ぶだろうな~と思いつつ、

(確か彼はネコ嫌いだったのだが・・・)





  立派なしっぽです  駄ネコの部類に入ると思うのだが。。

日本猫はなぜ、しっぽが短いのだろう



それにしても、うう。。。

なかなかカメラ目線になってくれない






やっと、振り向いてくれた


うれし~







どうもこのねこさん、


界隈によく出没するらしい 。

こちらのブログにも載っていらっしゃる


有名猫なのかも。。

なにせ、NZの猫たちはフレンドリーなのです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA