しろねこ、またダイエット中(^^;;

同居人いわく、

しろねこは際限なくエサを欲しがるので、

一日二度だけの餌やりにしたそうだ


同居人としても、しろねこのだぶついたお腹を見て、

心を痛めていた?らしい。。。



しかし、飼い主の意向などわからないしろねこ、

なぜエサをくれないんだと、

にゃんにゃんついて回る


danekoは可哀想になって、


同居人の姿が見えないときに、

エサをあげてしまった



しかし、ほんのちょっぴりだ




しろねこは、




ガツガツと食べ始め、





またたく間に完食


かえって食欲に火を注ぐハメに



そこに現れた客人が、

お、先月よりだいぶ痩せましたね



と褒めてくれたではないか


やっぱり、情にほだされて、エサなどやってはいけないのだ


がんばれ、しろねこ


あの美しいネコのフォルムを

取り戻すために。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA