しろねこ’s New Castle (^_^;)

前回は、洗濯物の山に埋もれていたしろねこ、

また新たな根城を発見した


それは。。。

同居人の、クリーニング待ち衣類の紙袋




danekoだったら、

こんな紙袋に入れて、リビングに置いたりしないのだ


しろねこの毛だらけになるに決まっている


でも、他人のだから放っとこ~っと






あまりの気持ちのよさに、

まどろむ しろねこ


そうだろう。。。

紙袋の底まで、柔らかい衣類が詰まっている & 温かい


だんだんアナタは眠くなる・・・





あれ?んん?? 



iphoneのシャッター音に、目覚めたしろねこ

つぶらな瞳は・・・


これからしようとする悪戯三昧

絶対に想像できない、ピュアな可愛さ



しかし、

同居人がこの状況を発見し、

しろねこのお城は、またしても消滅した


(紙袋を廊下に移しただけなんだけど)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA