しろねこ、またお別れ(T_T)

しろねこ。。。

また、しばしのお別れ




やはり、ちょっと太っているか


同居人が、ウナギの骨ポッキーや、

刺身の残り

焼き魚の残りなどを、

一日分のエサとは別にあげているのを見た


これは、味は濃くないから。。」

などと言い訳しながら、与えていた 。





オトナになったしろねこは、




眼光が鋭い。


でも、danekoにとっては可愛いしろねこだ


毛並みもふさふさ、





キャットタワーに乗せてあげると、








しばらくは、










毛づくろいなどをして遊んでいるが、







すぐ飽きる


コストコで買った安物だと、

バレているのだろうか


(ウ、出腹が。。。)





あらよっと、飛びました ♪

ソファーへと、ジャンプ


お腹が重くっても、飛べるのね




しろねこは、白いだけでなんかいいな~


もうあんまり可愛くはないんだけど・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA