川に投げ捨てられた猫(T_T) その3

Amazonの箱に入った猫は、

同居人のお情けにより、家の中に入れられることになった。。


同居人、どうするのだ


まさか飼うつもりじゃないよね。。。


猫は何と、箱の中にずっとじっとしており、

エサも食べなければ水も飲まず、

トイレする気配もない

いったい、猫のカラダはどうなっているのだ





ただ、昨日と違って中で動いている。


danekoは仕方なく、

先日しろねこがデブネタでさんざんからかわれた動物病院に連れて行った(^_^;)



(本日は、時差ボケでもうダメだ。。。

だんだんダメ人間になっていくような気がするゾ・・・)


【ぽちありがとう】 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ もしかして、共同便所になるのかしら[emoji:v-40]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA