HANSAN Vietnamese でお腹一杯ランチ!(^^)!

エッグヌードルとレモングラスチキン

素っ気ない外観。



やってるのかなんだかわからない、妙な暗さ


(店内は別に暗くないのだが・・)

とりあえず、ドアにスモーク貼るのはやめたらよかろう(~_~;)


でも、これが12.8ドル

オークランドのランチ相場としては、相当いいプライス
まったく、物価高なんである。。。

(ニュージーランドは国力があるからNZドルも高いなんて言ってたヒトがいたが、
単に、格差社会がどんどん進行しているだけのような。。。)



Egg noodleです。
このメニュー、しかも、ヌードルと別添えで、

たっぷりのレモンチキン付き

お茶も無料で飲み放題、とポイント高し

シティの人はみんな知ってるよね、ここ。

このメニューは、レモンチキンの他にポークやビーフのバージョンもあり、

麺も本日はタマゴ麺にしたのだが、

ライスヌードルもある。そう、フォーみたいな麺。

しかし、danekoはエッグヌードルの方をおススメする(ー_ー)!!

ライスヌードルは、やたら麺の量が多く、

「ワア、多い♪♪」

と喜んでいるうちにどんどんノビてくるし、

汁を吸いこんで膨張し、それとともにスープも無くなってくる。。

エッグヌードルは細くてコシがあり、延びにくい♪

しかも、チキンベースのスープの出汁が、よく浸み込んでいる

香港の、麺粥で食べるあのワンタン麺の麺を思い出す


娘danekoによれば、ニューマーケット店の方がチキンが美味しいとか(?_?)

これは後日検証したいと思う。

あ、メニューは昼夜同価格で~す(^^)v
HANSAN Vietnamese
22-24 Kitchener Street, Victoria Street East, Auckland CBD ☎ 09 379 8899
【ぽちお願いm(__)m】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
daneko、チキンのこしたワネ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA