オークランド食べ歩き・今週のダイジェスト

burger burger 201911 potato skin


本日まで、ブログを書くヒマが無い。。。


しかし、食べてはいるので、

どんどん写真ばかり貯まっていく(^_^;)


おカネがどんどん貯まっていくなら文句ないが、

タスクがどんどん貯まっていくのは辛い。。


そこで、あまたのフード写真の中から、

ちょいと抜粋してご紹介。


すべてオークランド市内。




burger burger 201911 potato skin
バーガー・バーガー。

ニューマーケット店。


これぞ、ニュージーランド!

熱々の揚げたてポテトスキン。


じゃがいもの皮だけじゃなくっても、

皮付きならポテトスキン(^_^;)


付け合せのトリュフオイル入りアイオリで、

飽きずに最後まで食べれます!




udon works 201911 ebi tempura udon
うどんワークス

海老天ぷらうどん。


5尾も入ってて、

もうしばらくは海老天要らない感じ?


同行者の注文なので、

danekoは別のうどんを食べました。




tian fu noodles 201911 noodle with chives
ティエン・フー・ヌードル。

こちらもニューマーケット。


ニラ入りの担々麺と思う。

担々麺は今コチラが1番のお気に入り!


以上、近々記事にしますね(^^)v

(ホントか。。)




fuga 201911 sashimi
シティのふうが。

とある集まりの懇親会で。


なので、通常メニューじゃないでしょうね。

ハマチのカルパッチョ風。

とっても新鮮でした♬




fuga japanese 201911 karaage
こちらも同じく、ふうがさん。

カリッカリの唐揚げに、

ポン酢と生姜風味のタレが。


タレが絡まりすぎてないのがポイント。

これは4〜5切れ食べてしまった。

(これで4人分なのに・・)


ではでは、

また明日からは通常ペースに戻って、

詳しくアップしていきますね〜♬


【しろねこのツッコミにポチを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
食べてるヒマは相当あるという、daneko疑惑。。。




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA