連休チケット騒動Ⅴ eクーポン編($・・)/~~~

エコノミーかビジネスか、

どちらにしようかな、と考えた末、

家族2名の香港行きの座席もビジネスクラスで

と、つらい決心をしたdanekoに、ある考えが浮かんだ

そうだ、danekoのマイルをeクーポンに替えればいいじゃないか

そうすれば、実際に払うお金を減らせるし


わ~い、わ~い

よかったあ


折りしも、ダイヤモンド会員はeクーポンの優遇レートというのが有って、

2万マイルを4万円分に替えることができる

ビンボーなdanekoには嬉しい



danekoは、14万マイルを28万円分のクーポンに替え、

残りをANAのクレジットカードで払った(これでマイルが2倍貯まる(*^_^*)


ころんでもタダでは起きないぞ~

って、特典航空券落としちゃったんだから、

そうとう損してる気もしますが・・・


いやはや、連休に海外って、大変ですねえ

昔はパックツアーだったから、

会社に来る旅行社のヒトに丸投げすればよかったのに


かといって秘書がいるようなご身分では無し。

(会社のスタッフに頼めば、全部手配してくれるだろうが、それではdanekoのプライヴァシーがバレてしまうよ~ん)

それでなくても毎日出社するわけでもなく、 社長遊んでいるかも、と思われているのに


でも、飛行機取れてよかった~

・・・・でも、このまますんなりとは行かなかった。

ひどいどんでん返しがdanekoを待っていた

完結編につづく。。。


DSCF2317+1.jpg こちら機内ムービー

チャーリーズ・エンジェルですよ~

昔憧れてた

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA