NZ航空・日本でオールブラックス戦を見れる豪華懸賞は明日まで!!

airnz 202210 big draw


昨日、ニュージーランド航空から何回目かのメールが届いた。

Go Big in Japan!

だって(^_^;)


daneko
どうせ、往復のエコノミークラス航空券とラグビーゲームのペアチケットとかでしょ(-_-)


とタカをくくって内容もろくに見なかったdaneko、

その全貌を知ってビックリ(@_@)

airnz 202210 big draw
画像はまあ、そんなにビッグな懸賞って感じはしませんけどね・・


その賞品とは。。



ええもう、もったいぶるのはやめにしよう。

当選者には、

①日本へのペア往復チケット
②オールブラックス戦ペアチケット
③東京のホテル8泊分
④お小遣い1,500NZドル!!

うっひゃ〜!!

これはもう、大判振る舞いという他はない。

Air New Zealand、どうしちゃったの(?_?)


以下、メール本文のコピーです。


airnz 202210 big draw2

ほらね、嘘じゃないでしょ?

読んでてコーフンしてしまったdaneko、


予約してた美容院でさっそく、

いつものスタイリストさんに情報をシェアした。


しかし、しか〜し、

この日程、無理なんである(-_-;)


で、同胞の皆さまにもちょっとお知らせしようと思ったのだ。


日程はもう近い!27日出発!



そう、今月10月27日出発である。

ホテル8泊分ついてるから8泊かなあ。。


とメールの文章をよく読めば(意外と読んでない)

11月4日戻り

とある。


東京のどこのホテルかは記載がないが、

いいホテルだといいなあ(^o^)


知らなかったアナタ、応募したくなっていませんか?

なにね、あとのことは当たってから考えればいいんですよ。


仕事とか、子供とか、どうにかなるかもしれないし、

最悪の最悪、断ったって次の人に権利が行くだけ。

キャンセルフィーなど払う必要もない(ー_ー)!!


当選はたったの一組!



ダメ元で応募したっていいではないか。

当たる確率の方がず〜っと低いのだ。


danekoもいったんは応募しようとページを開いてみた。


airnz 202210 big draw3
こんな画面になりましたよ。

ここから始まる、お小遣い付きの豪華日本旅行。


ああドキドキ。。

100%行けない自分がクヤシイ(泣)


今回、メーリングリストから来てたので、

Air New Zealand にメール登録してる人が対象なのかも。


https://www.airnewzealand.jp/email-specials

上記が日本サイトの登録ページ。


まあ登録して損はないですね。

お得な情報だけでなく、最新の運行情報なども知らせてくれる。


日本サイトから登録するのは、

日本関連の情報が優先して送られて来そうだから。

↑でもそれは、danekoの憶測に過ぎないけどm(_ _)m


応募には条件がある



で、応募の条件は以下の通り。

①10月27日〜11月4日の旅程で旅行できること
②ニュージーランドのレジデントであること
③日本に入国できるパスポートとVISAがあること

つまり、NZ在住の日本人がほぼ対象ってことですね。

②は、ワークビザとかもOKなんじゃないか。

「住んでる人」って意味ですよね?


③は、こんな直前だとパスポートの国籍によっては、

日本の訪問VISAが必須な国もあるだろうし、


やっぱこれは、NZに住む日本人がターゲットのようだ。

もちろんキウィの人も応募は可能ですが。


当選したら、お小遣いだけでももらいたいけど、

それは上記①の条件を満たさないからダメなんだよね〜。


必ず当選した本人が飛ばなきゃいけないだろうし。

やはり、ハードルはちょっと高いかも。


一体どうしてこのタイミングで、

こんなスゴい懸賞が企画されたのか??


日本の入国制限撤廃記念!



それは、こういうことだったのだ!

日本がすべての入国制限を撤廃した記念!

えっと、ニュージーランド側も国境オープンしましたし。


airnz 202210 draw4
なんかダジャレにしてますが。。

にゅーじゅうランド?


ただ、当選者はたったひと組なんだよね〜(^_^;)

はたしてその、超々ラッキーな人は誰に?


とにかく応募のリミットは明日!

10月17日の夜12時までだ。


行くゾ! ニッポン!

【しろねこに当選祈願を】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
ネコも連れて行ってほしいワネ(*^^*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA