まったりオークランドでお買い物(^^♪



danekoの朝は




娘danekoのお弁当を作ることから始まる


が、弁当をアップする趣味はないので割愛




今日は、




NZテレコムに、


ポケットWi-Fiを買いにいったあと、


スーパーに寄る


ショッピング・センターなので、何でもある。





この見事なラインナップ









すべて、NZピノ・ノワールなんですよ〜




立ちくらみしそうなほど、感激し、

うろうろしながら迷いに迷って、





ウサギのラベルに惹かれて、



あえなく撃沈

不味かった(-_-;)

なにしろNZピノ・ノワールは

かなり飲み込んでいるdaneko、


そんじょそこらのピノでは納得しないのだ(ー_ー)!!

というか、20ドル代のピノ・ノワールは地雷かな。

ワイン探しの旅は、果てしない。。。

(勝手に果てしなくしてるだけですが)


明日からは、南島です(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA