あの日本人のパン屋さん、再オープンしてました!La Voie Francaise(^o^)

la voie francaise 201804 showcase

行ってきました〜\(^o^)/

La Voie Francaise

 

実はこの数日間、バタバタと忙しく、

ブログアップができなかったdaneko、

 

でも、ご飯を食べないと死んでしまうので、

ネタはしっかりと、貯まっているのである(^_^;)

 

 

la voie francaise 201904 exterior

おお〜! 新しくなっている!!

このガラスの美しいこと♬

 

この日、イースターホリデイの中日なのに、

しっかりオープンしてくれていて嬉しかった(T_T)

 

内装工事で閉まっていた、前回の記事はこちら。

あの日本人のパン屋さん、ただいま工事中で朝食に困りまくる(^_^;)

 

 

la voie francaise 201804 sign

なんか、看板もちょっと変わった(?_?)

そして、以前あった外のテーブルはもう無くなっている。

 

けど、スツールが4つ置いてあるので、

どうやら外で食べることもなんとかできそう。。。

 

 

la voie francaise 201804 interior

以前のシンプルなパン屋さんから、

ちょっとお洒落になっている。

 

もちろん前も悪くなかったけど(^^)

 

今度は、

真ん中に並び、2つに分かれてオーダーするように。

 

そのほうが、効率的なのであろうか。

キウィの人たちの並び方が悪かったのか?

 

この日は、3〜4組しか並んでいなくて、

比較的早く順番が回ってきた(^^)v

 

 

la voie francaise 201804 showcase

ショーケースもキレイになっている。

各種、甘いパンなども、見やすく選びやすくなった。

 

ただ、イチジクのパンなどは、

左後ろの高いところの棚に置いてあって、

もう無くなったのかとドキドキした。

 

あれは、ワインにものすごく合うのである(ー_ー)!!

無くなっては困る。

 

 

la voie francaise 201804 ice cream counter

アイスクリームのコーナー。

棚にはジャムの瓶が並んでいた。

 

アイスも一度は食べてみたいけど、

いつもパン屋サンドイッチを買うのでいっぱいいっぱい(^_^;)

 

それにしても、いい感じのお店になっています(^o^)

 

 

la voie francaise 201804 nicoise

ああ〜!!

やっぱこのお店のパンが、オークランドで一番好き(#^^#)

 

一時期、

バゲットサンドの作りが荒くなったことがあったけど、

 

あれあれ?美味しいパン屋さんの大好きなサンドイッチに異変・La Voie Francaise(?_?)

今回はもう、元に戻っていた。

 

よかった、よかった(T_T)

と、おウチのコーヒーと共に、

 

ツナのバゲットサンドを楽しんだdaneko、

あと、青カビチーズが入ったパンも、

来客に人気であっという間に無くなってしまった。。

 

La Voie Francaise

875 Dominion rd, Auckland

 

【しろねこにもちょっとポチを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ムム・・甘いパンも相当あるワネ(^q^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA