Kazuyaのパンやさんで一番人気のブレッドはこれだ!!

mizu bread 201906 brunch


Kazuyaのパン、MIZU Bread+

もう行きましたか?



オークランドに住んでいて、

美味しいパン情報は、とっても大事。


皆さまそれぞれに、

お気に入りのパンやさんを持ってるかと思います。


本日の記事は、

MIZU Bread+で一番人気のパンをご紹介!



mizu bread 201906 bag
さあ、何が飛び出すか!


営業日時のおさらいで〜す



営業時間が短いので、気をつけなくっちゃね。


お店の前でパンが買えるのは、

火曜日・水曜日・木曜日

時間は、午前11時〜午後1時


無くなり次第、終了です。

急げ〜(^o^)


まだまだパンをたくさん作れなくって、

売り切れ即終了なのだそう。


そんな限定パンをゲットできたら嬉しいですよね!


どんなパンが買えるの?



種類はざっと、

・サンドイッチ各種
・お菓子パン(チョコパンなど)
・バゲット系
・パン・ド・ミ(食パン系)
・その他

さすがこだわりの強いKazuyaだけに、

ふつ〜のパンじゃない工夫もいっぱい。


たとえば卵サンドには、

トリュフの香り付けをしていたり。


カツサンドのソースが特製だったり。

レストラン監修のパン屋さんだなって感心する。


で、一番人気のブレッドは?



それでは、

かずやさんが一番人気と太鼓判を押すパンをご紹介!


mizu bread 201906 pain de mie
これです!!

パン・ド・ミ。


え? 地味(?_?)

うん、でも食パン系が1番人気なのよね。。


ま、地味だけどお試し、お試しっと。

売り切れ前になんとかどうにかゲットした戦利品。

食パン一斤にこんなにシアワセになれるものなのか。。


え? danekoが単純なだけ??

ハイ、そのとおりです(^^)v


オススメの食べ方を聞いてきたよ(^_-)



かずやさんにオススメの食べ方を聞いてみた。

なんたって、danekoはふだん、ご飯党。

パンのことはよく知らないのである(-_-)


翌日くらいまでなら、そのまま食べても美味。

彼もそのまま食べているそうだ。


で、切ってみた。

パン切りナイフがあるとキレイに切れます。


え? パンナイフ持ってない?

K Martあたりの安いのでもいいんじゃない?


danekoはBriscoesのセールで、

クイジナートというブランドの物を買いました。


mizu bread 201906 sliced
おお〜、なんかパンの白さに感動。

外皮の手作り感がまた楽しい。


で、そのまま食べたら・・・

またすぐに、もう一切れ食べたくなった(@_@)


いやいやいや、そこはガマン。

もう一切れはトーストにするのだ!


トーストか、そのままか。。



トースターで軽〜く焼いてみましたよ♪


mizu bread 201906 brunch
至福・・コーヒーも入れて。

danekoのブランチは素敵!

と思ったらもうお昼だった(^_^;)


mizu bread 201906 toast
トーストするなら軽めがいいですよ!

がっつり焼いてしまうと普通のパンに。。


バターや蜂蜜の香りと合いますね。

バターの量も、そんなに多くなくてOK。



パンの香りがいいからですね♬


そのままか、トーストか、どちらがいいか?

danekoはそのままをオススメします。


買った翌日までなら、そのまま食べるのがベター。


そういえば、あの日本人のパン屋さん、

La Voie Francaise のパン・ド・ミもすごく美味しいけど、

いつもそのままちぎって食べていました(^o^)




日本人はパン作りが上手なのかな?

これからもオークランドのブレッド界での活躍が楽しみ。


冷蔵庫に入れないでね




MIZU Bread+のパン、

もし保存するなら冷凍庫へ。


冷蔵庫に入れないでね。

とKazuyaさんも言っていました。


多分すぐ食べてしまうから、

余計な心配かもしれないけど(笑)


気になるお値段?ですが、

キウィ系の有名ベーカリーよりだいぶお安いですよ!

お試しあれ。


アクセス



MIZU Bread+


Kazuya
193 Sygmonds Street, Eden Terrace, Auckland



【しろねこにも応援ぽちを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

パンの差し入れ待ってるワ♡


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA