日本料理 山水 in Auckland!(^^)!

朝5時に、オークランド空港に着いたdaneko(眠)


空港近くのホテルで一眠りしてから

ダウンタウンへと思ったところ、

ちっちゃなオイルヒーターしかない、世にも寒々とした部屋だった


あまりにミジメで写真も撮れず。。。

数時間眠った後は、すっかり体が冷えてしまった



いやあんなにミジメなお部屋、やっぱり撮っておくべきだったと、

今になって思う(^_^;)



その後、ホントのホテルにチェックインすると、

待ち合わせていたS氏から確認の電話。

急がなくっちゃ~



20110629_155712.jpg 。。。

刺身の盛り合わせ

熱帯魚の水槽みたいなディスプレイ。


打ち合わせの後、

日本料理店に、連れて来てもらいました



20110629_162127.jpg

アボカドの、マオリ風サラダ。

名前は??でも、おいしいです。

こちらのお料理は、NZのハーブを使っているのが特徴


オークランドにも、日本料理はいっぱいありますが、

ここみたいに、日本人がちゃんとやっている所ばかりではない


特に、寿司ジャンルは、韓国人、中国人の進出が激しい

負けちゃってます


20110629_162210.jpg

納豆がまた、なぜか悪くないのです



20110629_171742.jpg 最後にお寿司

イカとサーモンが、好みでした


もうお腹一杯


ごちそうさまです(*^_^*)




20110630_211350.jpg 部屋に戻ると、夜景がすごい


29階から見るオークランドの街と港


danekoのカメラの腕では、駄目だ。。。

最近カメラ教室でも行こうかと、たまに真剣に考えちゃいます

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA